ミーシェ | 日記 | 第一回美肌検定!!

リフトアップと乾燥改善が得意なサロン

Top >  日記 > 第一回美肌検定!!

 ミーシェ の日記

第一回美肌検定!!

2016.11.20

いつもご来店いただいております皆様、本当にありがとうございます!!
先日、今年二回目の資格試験、美肌検定に挑戦してまいりました(≧◇≦)!!
こちらの試験は、今回が第一回となる新しい資格試験ですが、美肌に関する知識を
思い出したり、新しく得る良い機会になりました(^^)

試験をうけることによって、もう一度知識のブラッシュアップができますので
また、なにかあれば挑戦してみようとおもいます!!


さて、お店では大変好評の超リフトアップパック!!
まだお試しいただいていない方は、ただいまクリスマスセールでディスカウント中です!!
持ち帰るもよし、お店でするのもよし!!
お店での体験は、ポレーションによる導入と、ハンドによるさらなる塗り込みで全部の美容液を入れ込んじゃいます!!!

ぜひこの機会にご体験くださいねー(≧◇≦)!!!!!

第一回美肌検定!!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 冨田ファーム  有限会社滝田塗装工業  寿し忠  ハローストレージ天王寺南J  飛鳥ラーメン