ミーシェ | 日記 | 機械が復活しました!!   西大橋のエステ ミーシェに

リフトアップと乾燥改善が得意なサロン

Top >  日記 > 機械が復活しました!!   西大橋のエステ ミーシェに

 ミーシェ の日記

機械が復活しました!!   西大橋のエステ ミーシェに

2015.09.04


いつもご来店いただいております皆様本当に本当にありがとうございます!!

8月の高濃度ビタミンC誘導体のサービスは好評のうちに終了させていただきました

(*^_^*)  また外出が厳しい季節の時は何か考えていきたいと思います

先週、機械のヒューズが飛んでしまい、機械がストップして、代替え機による
対応のため、小さなお部屋に機械2台で大変狭い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。機械のチェックもかねてヒューズの入れ替えも行ってもらいましたので、一安心です! 
さまざまなトラブル対応をしているうちにうっかり、クーポンを更新できていませんでした(>_<)
今月のクーポンをアップいたしましたのでご興味のある方はぜひお試しくださいね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  自家焙煎珈琲 リフォルメ  ハローストレージ代田  セルフクレンジングサロン かお洗い屋  真琴  象山薬局